2018?春公演

2018年4月22日(日)

静岡市民文化会館 A展示室

「だってだってのおばあさん」「ねえ とうさん」人形劇団クラルテ

午前の部、午後の部共に満員御礼~たくさんの皆さんにご参加いただきました。

午前の部は、おひざさん親子の参加がとても多く、和やかなホッコリとした時間でした。

午後の部には、小学生が多く始まりから鋭いツッコミが‼️

演者さんが上手に交わして舞台が始まると、落ち着いたゆったりとした時間に?

幼児からおじいさん、おばあさんまで、幅広い年代の方に楽しんでいただけた春公演?でした。

ロビーにはスタッフさん作の素敵な装飾が?クラルテの宮本さんとネコちゃんと一緒に?

スタッフさん手作り看板がお出迎え?

みんなで作ったネコちゃんとおばあさんの指人形~お土産に如何ですか?

午前の部~「お約束」

午前の部~「カーテンコール」子どもたちからのプレゼント

午前の部~「お知らせ」

午前の部~観劇後はロビーでお人形を触らせてもらいました。

午前の部の感想

ランチ~筍、ふき、金時豆、鰹煮、卵焼き、ブリの子の炊き合わせ、青菜の親し、蕨の醤油煮、唐揚げ、ポテトサラダ、スナップえんどう、プチトマト、大根の桜漬け、するがエレガント、とろろ昆布のお吸い物、おにぎり~おかか、シャケ、海干しと刻み大葉、こしあん入り抹茶ケーキ

午後の部が始まるよ~?

午後の部~「お約束」

午後の部~「カーテンコール」

午後の部~「お知らせ」

お土産はスタッフ手書きの「ぬりえ」

おひざさんマーク~右肩に付けてね☀️

素敵な色紙を頂きました✨

最後までお手伝いありがとーハイ❗️チーズ?

ご来場くださいました皆さま、クラルテさん、お手伝いしてくださった会員のみなさん、運営委員のみなさん、そして春公演スタッフのみんな~お疲れさまでした。温かくて素敵な春公演?をありがとうございました。