2021年度3例会目『ともだちや』終了しました~

<2021年度3例会目>

【低学年Aコース・Bコース・おひざ/高学年Cコース選択】

ー劇団うりんこー

CAST○佐々木政司/幸加/山内庸平(客演)

2022年4月23日(土)
静岡市民文化会館 C展示室
①14:00 ②18:00

★☆★【低学年活動部企画「おてがみ・こうかん会」】★☆★

コロナ禍で、友だちとも自由に会えない子どもたち。自宅のポストにお友だちからハガキが届くよ?

ボクの手紙は誰に届くのかな?

今日の会場はこんな感じです。

★☆★【ステージアピール】★☆★

今日はお知らせがいっぱい!

⇧昼の部  ⇩夜の部

★☆★【カーテンコール】★☆★

子どもたちからのプレゼント🎁

⇧昼の部 ⇩夜の部

★☆★【アナウンス】★☆★

次回の例会のお知らせなど。。。

⇧昼の部 ⇩夜の部

今日は久し振りに会場で感想が書けるようになりました!

搬出~セットの仕組みが分かって、ちょっと楽しい時間です?

中学生になると搬出のお手伝いができます。

さっそく新中学1年生も参加してくれました(≧▽≦)


劇団うりんこのみなさん、最後までお手伝いをしてくれたみなさんと記念撮影📸パチリ✨


劇団うりんこの佐々木さん、幸加さん、山内さん、例会当番南ブロックのみなさん、運営のみなさん、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした☕

1月から延期になった今回の例会、2ステージとも欠席者なし!の参加率100パーセントでした?コロナ禍でもみなさんが観劇する機会を求めているのだなととても嬉しい数字でした。様々な活動が、延期や中止になっている世の中ですが、静岡おやこ劇場ではこれからも幼児から大人まで、みんなで楽しむことのできる活動を積極的に取り組んでいきます。