2022年度 人形劇団ココン『糸による奇妙な夜』終了しました~

<2022年度2例会目>

【高学年Cコース選択・Dコース】

ー人形劇ー

2022年10月1日(土)

静岡市中央福祉センター 大会議室

18:30


★☆★中高生会★☆★

例会前に、早めに集まって「ボードゲーム」で遊んだよ! 小学生の参加もOK~子どもも大人も楽しい時間を過ごしました。

★☆★ステージアピール★☆★

秋~冬も「ミニおやこまつり」「スケート教室」など。。。親子で楽しめる企画がいっぱい♫

★☆★カーテンコール★☆★

手作り「立体パズル」のプレゼント~ステキ♡

★☆★アナウンス★☆★

次回の例会予定などなど、お知らせしました。

★☆★事後交流会★☆★

ココンさんが、みんなの質問疑問に丁寧に答えてくれました。

「爆弾の。。。⁇」

「おばあさんの。。。⁇」

「赤ちゃんって。。。⁇」

子どもも大人も興味津々‼ みんな身を乗り出して説明を聴いていました。


人形劇団ココンさん、最後までお手伝いをしてくれたみなさんと記念撮影~パチリ✨


人形劇団ココンの山田さんと府金さん、例会当番の北ブロックと長田ブロックのみなさん、運営委員のみなさん、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした。

例会が終わってからのブロック会や部会では、以前例会で観劇した会員さんたちの間で「大きくなりすぎたぺぺちゃん」の最後をめぐって、「私の記憶は。。。」「うんうん!私も同じ!」「以前と内容が変わってるんじゃないの⁇」「そんな事ないよ~変わってないんだってよ~」「え~っ‼なんで~⁇」など。。。 とてもとても盛り上がりました((´∀`*))

何人もの会員さんの記憶が、今回の最後とは違うけど、同じ最後になっていました。人間の記憶って不思議ですね~ ココンワールドはとても不思議⁇ 人間の記憶も変えちゃうのかなぁ?