2022年度1例会目高学年CDコース『君がいるから』CAN青芸

<2022年度1例会目>

【高学年Cコース・Dコース】

ー舞台劇ー

作/演出:みうらもとお 

出演:浅野佳砂音/千島清/新妻嗣二


2022年6月25日(土)

<会場>グランシップ10階 1001-2会議室

<受付時間>18:00

<開場時間>18:15

<開演時間>18:30

<上演時間>60分

<対象>小学生以上


ーおまえはひとりじゃない、俺たちがいるぞ!ー

ある日、ラッキーのご主人様は、ラッキーを置いて引っ越していってしまった。結婚をするらしい。ラッキーは、おっちょこちょいのご主人様が、自分を忘れて行ってしまったんだと思い込み、新しい家を探しに旅に出た。途中、教授とドンブリという犬(?)に出会い、探すのを手伝ってもらう。

三匹は、カラスに襲われたり生乾きのコンクリートにはまって身動きがとれなくなったり、そのうえ、凶暴な野犬の群れにも出会ってしまい・・・散々な目にあってしまう。でも、三匹で力をあわせてなんとか困難を乗り越え、やっと探し当てた、ラッキーのご主人様の家。

そしてラッキーはどうなったのか・・・。三匹の犬(?)が繰り広げる友情物語。

初演は2004年夏。出演者である浅野佳砂音さん、千島清さん、新妻嗣二さんの三人が立ち上げた劇団CAN青芸の旗揚げ公演でした。以来17年間800ステージを重ね、愛され続けている作品です。


◇◆◇静岡おやこ劇場に入会して、仲間と一緒にワクワクやドキドキを楽しもう♪◇◆◇

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

***新型コロナウィルス感染防止対策について***

安心してご参加いただくために、参加者検温・マスク着用手指の消毒を行い入場します。受付名簿チェック対応します。会場では換気・客席の間隔を空ける・演者と客席との距離を十分にとり、飛沫防止の工夫をするなどの対策を十分に行い実施します。

***ご協力のお願い***

ご自宅を出る前に検温をし、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いします。必ず、マスクを着用してご参加ください。