2017年度3例会目 人形劇団プーク「ピンクのドラゴン」

2018年1月28日(日) 13:30~ 静岡市民文化会館A展示室

低学年Aコース&Bコース例会

人形劇団プーク「ピンクのドラゴン」


無事に終了しました。

子どもたちは、ハッチとピンクのドラゴンのやり取りにハラハラドキドキ❗️そしてパパドラゴンの登場にドッキリ‼️ちょっぴり怖くなってしまった子も…?

でもね?

最後は…

「良かったね~?」

きっとみんなにも聞こえたよね~?

インフルエンザが大流行している中でしたが、たくさんのみなさんの参加が有りました。

プークのみなさま、例会当番のみなさん、運営委員のみんな!お疲れさまでした。

心が温かくなる、素敵な例会でした。

ありがとうございました。

事前企画「パクパクドラゴン工作」で作った、みんなのドラゴンたち❗️

プークのみなさま

カーテンコール~子どもたちからのプレゼント

搬出後に~プークのみなさまと「ハイ!プーク!」

素敵な色紙をいただきました?

たくさんの感想も?