例会「いかりのギョーザ」終了しました~

<2021年度1例会目>

【低学年ABコース/高学年Cコース選択/おひざ】

原作:佼成出版社刊「いかりのギョーザ」
作/苅田澄子 絵・大島妙子

併演:ヤドカリのボーヤ

—人形劇団どむならん—

2021年7月18日(日)

静岡市中央福祉センター 大会議室


会場では、どむならんさんの登り旗がお出迎え?

事前企画「みんなでギョーザを作ろう!」での様子も掲示されました?

紙粘土やフエルトで「こねこね」「ちくちく」

事前企画で、みんなで作った「ギョーザ」飾りました~?

どれも美味しそう(≧▽≦)


★☆★①11:00&②14:30 ステージの様子★☆★

◇◆◇カーテンコール◇◆◇

子どもたちからのプレゼント?

受け取りはディスタンスを保ってフライパン?

◇◆◇アナウンス◇◆◇

次回例会のお知らせや参加者の写真撮影など…

とっても上手にアナウンスできました

◇◆◇事後交流◇◆◇

「みんなのいかりでギョーザを焼こう‼」

「最近いかっていることは何?」

「コロナ収まれ~みんなで、ギューってした~い

「蚊!うるさ~い‼」

みんなの「いかりパワー」で、美味しいギョーザが焼けました?


どむならんさんより、ステキな「色紙」を頂きました?

搬出後に、人形劇団どむならんのみなさんと、最後までお手伝いしてくれたみなさんと~

パチリ?

「どむならんさん、お疲れさまでした~お気を付けて~?」


人形劇団どむならんのみなさま、例会当番の南ブロックと西ブロックのみなさん運営のみんな、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした。

今回もコロナの影響で2ステージになりましたが、予定通り開催することができました。コロナ禍でも、子どもたちの笑顔と笑い声、親子で共感できる時間を大切に、今後も安心して参加できる例会作りを続けて行きたいと思います。早くみんなでギュ~ッとして観たいですね~