2021年度2例会目『小林陽一 トリオ キッズジャズコンサート』JJMプロジェクト

<2021年度2例会目>

【全コース(低学年AB/高学年CD/おひざ)】

小林陽一

トリオ

キッズジャズコンサート

—JJMプロジェクト—

<出演>

小林陽一(ds)

リンヘイテツ(pf)

南山拓朗(bass)


*静岡県にも緊急事態宣言が発出された為、例会の延期を決定いたしました。日程、会場の変  更は以下の通りです。開演時間については、改めてお知らせ致します。

2021年9月4日(土)

2022年4月10日(日)

<会場>しずぎんホールユーフォニア

静岡市民文化会館 中ホール

<上演時間>90

<対象>幼児~


<本格的なジャズを親子で🎵>

小林陽一が体験した、本場アメリカでのキッズジャズ!その想いを子どもたちに伝えレクチャーします。

子どもだましの様なことは一切せず、クオリティーの高いミュージシャンたちと真剣に音楽の楽しさをお子さんに伝えます。


<演奏予定曲>

シングシングシング/A列車で行こう/モーニン/虹の彼方に/ブルースマーチ/チュニジアの夜/聖者の行進/他、アメリカの名曲集 (当日変更有り)


◇◆◇静岡おやこ劇場に入会して、仲間と一緒にワクワクやドキドキを楽しもう♪◇◆◇

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。


***新型コロナウィルス感染防止対策について***

安心してご参加いただくために参加者検温・マスク着用石鹸での手洗い・手指の消毒を行い入場します。受付にはビニールシートを張り・もぎりは行なわず名簿チェック対応します。会場では換気・客席の間隔を空ける・演者と客席との距離を十分にとり、飛沫防止の工夫をする・1ステージごと会場の消毒をするなどの対策を十分に行い実施します。

***ご協力のお願い***

ご自宅を出る前に検温をし、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いします。必ず、マスクを着用してご参加ください。