例会『コメディエンヌプラネット』終了しました~

<2021年度1例会目>

【高学年Cコース選択/Dコース】

『コメディエンヌプラネット』

~ブラボー号で行く~

「ヘンテコ星めぐりの旅」

ーパントマイムプラネットー

<出演>チカパン/京本千恵美

2021年6月26日(土)

<会場>静岡市中央福祉センター 大会議室


会場は七夕気分に?笹飾りが登場‼

子どもたちは短冊に願いを込めて?

チエミーの短冊発見!切実な願い。。。

チカパンの短冊も発見!とってもわかります(´ー`*)ウンウン


◆◇◆①15:00②18:30 ステージの様子◆◇◆

大変!エネルギーが足りな~い

みんなを代表して、笑わせてくれました((´∀`))

お礼は風船スワン?可愛い笑いをありがと~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【カーテンコール】

子どもたちからのプレゼント?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【アナウンス】

次回例会のお知らせなど。。。


会場みんなで「こんぶ」になりました?

搬出は青年たちが大活躍‼

搬出後に、チカパンさんチエミーさん最後までお手伝いしてくれたみなさんと~パチリ?


チカパンさま、京本千恵美さま、例会当番の西ブロックのみなさん運営のみんな、乗り入れで一緒に鑑賞した焼津おやこ劇場のみなさん、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした。

2021年度最初の例会でした。コロナの影響で2ステージになりましたが、予定通り開催することができました。もっと近くでギュッとして観たかったですが、昨年度のように延期にならなくて本当に良かったです。コロナ禍の中でも、親子で安心して参加できる例会作りを続けて行きたいと思います。