2019年度2例会目『プレジャーBのコメディクラウンサーカス』

<2019年度2例会目>

【ABCD 全コース例会】

平成30年度厚生労働省児童福祉文化賞受賞

ラストラーダカンパニー

2019年10月5日(土)

<会場>しずぎんホール ユーフォニア

<受付開始>17:30

<開場時間>18:00

<開演時間>18:30

<上演時間>90分

<対象>幼児~大人


プロの道化師たちによる最高のエンターテイメントショー!

笑わずには帰れない!

5人のカラフルで個性豊かなクラウン(道化師)達のすご~い!…けど笑っちゃう!

コメディサーカス!幕が開く前から子どもたちは大騒ぎ!

クラウンたちは舞台上をところせましと駆け回ります。

サーカス芸からジャグリング、パントマイム、コメディも盛りだくさん。

にぎやかでパワー溢れるステージは笑いとドキドキがいっぱい!

大人から子どもまで楽しめる、これぞまさに最高のエンターテイメント!


例会がとっても楽しみになる、ワクワクな動画です♫

ぜひご覧ください!

コメディクラウンサーカスのWebはこちらからご覧いただけます


ロビーには、クラウン変身ブースフォトスポットもあるよ♪

早めに来場して、楽しい時間を過ごしてね~?

チラシは⇩こちらからご覧いただけます】

コメディクラウンサーカス チラシ表

コメディクラウンサーカス チラシ裏


この作品をご覧いただくには、事前の手続きが必要です。

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。