12/9 高学年コース例会 「らくだ」

2017年度 3例会目

はぐはぐ☆カンパニー「らくだ」終了しました。

先ずは…11月の「おやこまつり2017」で出会った紙芝居のたっちゃんが登場すると、子どもたちから「あ~っ!」「お久しぶりです!」などと声が上がりました。

客席でボーッとなんてしていられません~たっちゃんが突然あなたの元へ…会場全体を使ってテンポ良く進むお話に、子ども大人も大爆笑!でもでも…笑いだけでは終わらない、心にグッと響いてくる!そんな想いのこもった素敵なお話でした。

感想の中には…「笑いと感動のハーモニー(小5)」「娘を思うたっちゃんの気持ちが感動しました。(小4)」「特にスローのところが面白かったです。(小3)」「スローモーションは、どうしてあんなにリアルに出来るのか知りたい。出来るようになりたい。(笑)(小5)」「いっぱい笑えました。(高1)」「大笑いしたあと、泣かされ、考えさせられ、心揺さぶられる作品でした。(大人)」などなどたくさん寄せられました。

はぐはぐ☆カンパニーの皆様、例会当番の南西ブロックのみなさん、運営委員のみんな、お疲れさまでした。素敵な時間をありがとうございました。とてもいい例会になりました。

終盤にはらくだも登場~「ワンワン!」

カーテンコール~子どもたちからのプレゼント

色紙をいただきました。反射して写ってなかった~すみません(^^;

最後までお手伝いしてくれたみなさんと、「はぐはぐ☆カンパニ~~~」

たっちゃんから写真をいただきました。みんないい笑顔です!

たくさん感想~ありがとうございます。