2019年度2例会目『プレジャーBのコメディ・クラウン・サーカス』~終了しました

2019年度2例会目

低学年ABコース/高学年CDコース(全コース)

「プレジャーBのコメディ・クラウン・サーカス」

ラストラーダカンパニー

2019年10月5日(土)18:30

しずぎんホール ユーフォニア


公演前のホワイエは「クラウン変身コーナー」「フォトスポット」で、写真撮影を楽しむみなさんでいっぱいです♬

私たちインスタ映えしてるかなぁ~?

クラウンに変身!!

カエルも登場~⁉

受付係小学生もお手伝い💛


ステージアピール~今回のお知らせは「2020年度企画総会(10/9)」「子育て学習会(2/11)」「アイスカーニバル(スケート教室・1/11~12)」「スノーパラダイス(スキー教室・3/20~23)」「50周年記念例会~森は生きている(12/21)」などなど盛り沢山でした。今年度もまだまだ楽しい企画がいっぱいです。


開演前から客席にクラウンが? 誰? 誰かが変装しているの?と思った子も! 観客を巻き込み、笑いあり、ドキドキあり、スゴ技ありのあっと言う間の90分! 楽しくってとってもステキなステージでした♫

カーテンコールでは、子どもたちからクラウンのみなさんへプレゼントが贈られました♡


終演後もホワイエでクラウンと写真撮影~みんないい笑顔です(^^♪

映え~💖


みなさんからはたくさんの感想が寄せられました。子どもたちには、それぞれお気に入りのクラウンがいるようです。 クラウンの絵がいっぱいです!


搬出後に、最後までお手伝いをしてくれたみなさんと記念撮影青年のみなさん、いつもお手伝いありがとう💜


小夜食~メニューは三種のおにぎり(梅、鮭、昆布)、鶏の信太巻き、胡瓜と大根のピクルス、味噌玉(とろろ昆布、鰹節など)、マドレーヌ、早生みかんです。


事後交流会~ラストラーダカンパニーのみなさんとの交流会をおこないました。短い時間ではありましたが、感想を伝えたり、質問をしたり、貴重な時間を過ごすことができました。みんな笑顔で~(^^)v


ラストラーダカンパニーのみなさま、関係者のみなさま、例会当番の北ブロック、南東ブロック、長田ブロックのみなさん、運営委員のみんな、お疲れさまでした。
子どもから大人まで、みんなが笑顔になれる素敵な例会になりました。ありがとうございました。