2023年度低学年Aコース/Bコース選択『だるまちゃんとてんぐちゃん』人形劇団あっけらかん

<2023年度1例会目>

【低学年Aコース/Bコース選択】

ー人形劇ー

脚本・演出:明楽 寛/音楽:シモシュ/美術:Craft屋 GOMAX

      原作:加古里子

(福音館書店<子どものとも>傑作集)

 2023年 6月18日(日)

<会場>静岡市中央福祉センター

大会議室

<開場時間>10:45

<開演時間>11:00

<上演時間>60分

<対象>幼児~


ーおはなしー

元気いっぱいのだるまちゃんが、はじめて出会ったてんぐちゃんと、元気いっぱいに遊びます。

てんぐちゃんの持ち物がほしくなっただるまちゃんは家に帰ってお父さんに「てんぐちゃんと同じものがほしい」と言いますが、お父さんは大弱り。はてさて…!??

ちいさいだるまちゃんが、子どもたちに笑いと元気をお届けします!

**併演**


◇◆◇静岡おやこ劇場に入会して、仲間と一緒にワクワクやドキドキを楽しもう♪◇◆◇

この作品をご覧いただくには、事前の手続きが必要です

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。