2022年度例会 ワールドアサンテファミリー倶楽部『コンゴのダンス&パーカッション アフリカンハートビート リンゴマ』終了しました

<2022年度4例会目>

【全コース(低学年AB/高学年CD/おひざ)】

ー音楽ー

コンゴのダンス&

    パーカッション

 アフリカンハートビート  

リンゴマ

ワールドアサンテファミリー倶楽部

2023年4月8日(土)

静岡市民文化会館 中ホール

18:30


☆★☆ティーンズスタッフ☆★☆

小学校4年生以上のティーンズが色々な企画をし、開演前のロビーを楽しい空間にしてくれていました。

かわいいハンドペイント、嬉しいね♡

カップ、積んでくずして…何回できるかな?

色々な動物を塗り絵して、アフリカの草原を表現しました。

青年作成の、お面たち

☆★☆ステージアピール☆★☆

来年度の例会作品の紹介や、中高生会へのお誘いをしました。

☆★☆カーテンコール☆★☆

今回はティーンズスタッフの中高生男子がプレゼントを渡しました。

富士山が描かれたバッグに何が入っていたのかな?

☆★☆搬出☆★☆

中学生になると搬出のお手伝いもできるようになります。太鼓を梱包することもできました。

ワールドアサンテファミリー俱楽部の方たちと、最後までお手伝いしてくださった皆さんで記念撮影。例会の陽気な雰囲気がまだみんな残ってます。


ワールドアサンテファミリー俱楽部の皆さま例会当番の長田ブロック青年ブロックの皆さんティーンズスタッフや運営委員のみんな清水おやこ劇場の皆さま関わって頂いた全てのみなさん、ありがとうございました。

1年ぶりの全体例会。市民文化会館中ホールのロビーで行ったティーンズスタッフの活動は大盛況となりました。この時期の例会で中高生が、制服を見せ合う姿も恒例となりましたが、小学生の子たちには今後の憧れや楽しみになっているのではないかな?と思います。

おひざさんから大人まで陽気な音楽と踊りを会場全体で楽しみ、時間と空間を共有できたことがとても素敵でした。

これから新型コロナ感染症対策の規制も緩んできます。人と触れ合ったりゆっくり顔を合わせて話したりできる関係、時間をさらにおやこ劇場のみんなで作っていき、例会や自主活動を楽しみたいと思います。