2019年度 3例会目 50周年記念例会 オペラ『 森は生きている』

<2019年度 3例会目>

【ABCD 全コース例会】

★★★創立50周年記念公演★★★

オペラ『森は生きている』

オペラシアターこんにゃく座

原作:サムイル・マルシャーク(湯浅芳子訳による)

台本・作曲:林光

演出:大石哲史

2019年12月21日(土)

<会場>静岡市民文化会館 中ホール

<受付開始>17:00

<開演時間>18:00

<上演時間>2時間15分(休憩あり)

<対象>幼児~大人

(3歳未満のお子さんは入場不可。ただし、膝上鑑賞登録をされているお子さんは入場できます。)


【ものがたり】

新しい年を迎える大晦日。わがままな女王が、四月に咲くマツユキ草がほしいと言い出したために国じゅうは大騒ぎ。ほうびの金貨に目がくらんだ継母の言いつけで、マツユキ草を採ってくるようにと、一人のむすめが真っ暗な森に追いやられます。そこでは十二月の精たちが焚火を囲んで、新年の儀式の真っ最中でした。むすめの話を聞いた四月の精は、他の月たちに頼んで一時間だけ「時」をゆずってもらいます。むすめは、マツユキ草を手に入れましたが、それを渡された女王は、自らマツユキ草を摘むために吹雪の森へと出かけます。しかし、そこで待ちうけていたものは・・・


動画で公演の雰囲気が楽しめます♪ ぜひご覧ください。


こちらからチラシをご覧になれます。

森は生きている チラシ 表

森は生きている チラシ 裏


【創立50周年をお祝いしよう♡】

会場のロビーでは、「50年のあゆみ」「マツユキ草メッセージボード」の掲示、ティーンズスタッフによるコーヒージュース食品の販売簡単な工作を予定しています。早めに来場して、特別な日をお祝いしよ~♫


【チケット販売のお知らせ】

静岡おやこ劇場は2019年3月に創立50年を迎えました。多くのみなさんとこの記念すべき50周年をお祝いしたいと思います。そこで、創立50周年記念公演オペラシアターこんにゃく座によるオペラ 「森は生きている」会員以外のみなさんに向けてチケットの販売を致します。本来なら入会し会員として観て頂きたいのですが、今回は特別です! 50周年を共に祝い、この素晴らしい時間をご一緒しましょう♪

<チケット料金>全席指定

【前売り】 4,500円 / ペアチケット 8,000円

【当日】  5,000円

<前売りチケット販売>11月6日(水)より

チケット販売専用メールでの予約10/30(水)10:00より開始します。

<前売りチケット購入方法>

会員を通じて購入する

静岡おやこ劇場の事務所で直接購入する

事務所(開局日時 月・水・金 10:00~15:00)にお電話(054-245-7543)ください。詳細をご案内します。

下記の静岡おやこ劇場チケット販売専用メールより申し込む(専用メールでの受付は12/13(金)までです。)

【申込手順】

代表者のお名前

連絡先メールアドレス

メッセージ欄には電話番号希望チケットの種類と枚数(例:4,500円✕1枚/8,000円✕1枚)を明記してください。

折り返し2日以内に返信メールを差し上げます。必ず、販売専用メールのアドレス(shizuokaoyako50@gmail.com)を受信できるよう設定をお願いします。3日後までに返信メールが届かない場合は、事務局(TEL/FAX 054-245-7543/メールinfo@shizuokaoyako.org)までご連絡ください。
返信メールを確認後、郵便局の指定口座にご入金ください。
入金確認後、メールでご連絡いたします。ご入金から入金確認まで1週間~10日程度かかる場合があります。払い込み用紙の保管をお願いいたします。
ご注意:チケットの郵送は致しません。当日、受付窓口での受け取りとなります。


静岡おやこ劇場に入会し、仲間と一緒にワクワクやドキドキを楽しもう♪

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。