2019年度 4例会目 低学年Aコース 人形劇団むすび座『どんどこももんちゃん/カミナリカレー』終了しました♬

<2019年度4例会目>

【低学年Aコース】

『どんどこももんちゃん/カミナリカレー』

人形劇団むすび座

2020年10月11日(日) 

<会場>静岡市中央福祉センター 大会議室

<開演時間>11:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会場の入口では、ちかちゃん手描きのウェルカムボードがお出迎え

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会場装飾【みんなのももんちゃん】?

子どもも大人も可愛いい「ももんちゃん」を描いてくれました?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入場前には、手洗い、検温、名簿チェック、手指消毒を‼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ステージアピールもマスクをして、マイクも消毒‼

今年は子どもキャンプおやこキャンプも中止になったけど、

低学年活動部高学年活動部で合同の「遊木の森であそぼう!」を企画しました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カーテンコールももんちゃんにもレイのプレゼント

かっきーちかちゃんには手作りマスクもプレゼント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アナウンス~次回例会のお知らせやコロナ対策についてなど…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

事後交流はできないけれど…

ももんちゃんゴロちゃんと一緒に記念写真を撮ったりしました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

素敵なサイン色紙を頂きました?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

搬出後むすび座のお二人と~最後までお手伝いしてくれたみなさんと~

はい!チーズ?(^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かっきーちかちゃんぶぶ、ありがとー

またお逢いしましょうね~(@^^)/~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人形劇団むすび座かっきーちかちゃん、例会当番の南ブロックのみなさん、運営のみんな、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした。

コロナの影響で、4月19日(日)から約半年延期での開催でした。

どんどこ走る可愛いももんちゃんに、子どもたちはくぎ付けでした! カミナリカレーでは、元気いっぱいのゴロちゃんに和み? おじいさんの宝物が大変なことになると、子どもたちはそわそわ、もぞもぞ… おひざさん(年少以下)も、とても集中して観ていました。夕飯はカレーが食べたくなっちゃいました~?