低学年Aコース例会『シモシュとあそぼ!音であそぼ!』やりました!

低学年Aコース例会

7月8日(日)静岡市中央福祉センター 大会議室

X-jam『シモシュとあそぼ!音であそぼ!』

昨夜は中学生以上対象でゆったりとした聴かせる演奏のシモシュでしたが、

今日は幼児~小学1年生が対象です。

シモシュ登場❕❕

昨夜とは180度違ったシモシュに、2日続けて参加した会員さんはビックリ!

音楽に合わせて楽しくあそぶ! 

はじめは照れていた大人たちもしっかりと巻き込み

もうノリノリの子どもたちと楽しく遊ぶパパやママ、じぃじやばぁば

なんていい時間なの🎵 

写真が無いので、みなさんにお見せできなくて残念ですが、ぜひ生のシモシュをご体感ください。

大人も子どもも、たくさんカラダを動かして弾けて、なんだかとってもスッキリ

やり切って放心状態の男の子も。。。

音て楽しい~いっぱいあそべるね🎶

事後交流ランチ会も開催しました。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

シモシュ、城間さん、2日間のステージお疲れさまでした。素敵な時間をありがとうございました。

例会当番のみなさん、低学年例会部、低学年活動部、運営委員のみんな、関わってくださったみなさん、お疲れさまでした。いい例会になりました。

1日遅れですが、短冊に願いを込めて💛

10月「おやこキャンプ」のお知らせと昨年度の写真

ステージアピールでは「おやこキャンプ」のお知らせも

カーテンコール~子どもたちからのプレゼント。男の子2人は寝ている訳ではありません。やり切って放心状態で倒れているの。。。

感想用紙には楽しい絵や感想が

事後交流ランチ会~奥ではママたちがシモシュと交流し、子どもたちは工作に夢中です。

何ができるのかな?

みてみて~できたよ!

子どもたちの作品展示タイム~シモシュが観てくれました。

子どもたちから、お手紙やプレゼントもあったようです。