事前企画~「マジックごっこ」終了しました♬

9月30日(日)「アンディ先生の【まじっくしょー】!」事前企画

君もマジシャン⁉ 作ろう! 遊ぼう! 楽しもう!

「マジックごっこ」

9/16(日)静岡市中央福祉センター 31会議室にて

牛乳パックで 飛び出すおもちゃ びっくり箱 を作りました。

子どもたちは、カットした牛乳パックをそれぞれお気に入りの長さにつなぎ、びっくり箱を作ったり、そのままどんどんつなげて長~く伸ばして、ヘビのカオを付けたりして、飛び出すおもちゃを作ったりしました。


みんなの作品


⇩みんな楽しく工作中               ⇩パパも参加~何を作ったの?

  

不思議な輪っか? どうして? つながってるよ~⇨


姉妹で共同制作! すごいでしょっ♪

ギャラリーの声がうるさくてすみません?


マジシャン変身セット! あなたも今日からマジシャンよっ?

 例会当日の会場にも、変身セットがあるよ!


⇩大人だって負けていられません! 私もマジシャンよっ?


9/30(日)にはアンディ先生による、ワクワクドキドキな本物のマジックが間近で見られるよ‼ みなさん、楽しみに待っていてくださいね?