「ピンクのドラゴン」事前企画

今日は「南東ブロック&南西ブロック合同」と「長田ブロック&西ブロック合同」の2会場で、「パクパクピンクのドラゴン工作」をやりました。
小さな人たちもパパやママと一緒に、とても集中して作っていました。個性的なドラゴンがい~っぱい誕生しましたよ((o(^∇^)o))

作品は1/28(日)の例会当日も飾りたいと思います。ブロックと名前を記入して、会場に持って来てね?

南東ブロック&南西ブロック合同の工作に参加してくださった親子のみなさんです(#^.^#)南東ブロックではクリスマス会も兼ねてやりました。折り紙サンタとお菓子のおみやげもありました。南東ブロック&南西ブロック合同会場の様子ですヽ(*´▽)ノ♪

長田ブロック&西ブロック合同会場の様子ですヽ(*´▽)ノ♪長田ブロック&西ブロック合同会場でのドラゴンたち…

長田ブロック&西ブロック合同会場では、ピンクの白玉だんごのおやつを作って食べました。