『キッドナップ★ツアー』終了しました♪

<2019年度4例会目>

【高学年Cコース選択/Dコース】

『キッドナップ★ツアー』

劇団うりんこ

2020年8月22日(土)

<会場>静岡市民文化会館 大会議室

<開演時間>①15:00  ②18:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月から再延期になっていた、2019年度高学年4例会目です!

入口にはコロナウイルス感染予防対策への協力のお願い看板を設置しました。

まずは検温です!

受付に透明のビニールシートを張って、もぎりをやめて名簿をチェックします。

会員のみなさんの協力により、スムーズな受付ができました。ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★カーテンコール★

子どもたちからのプレゼントも、なるべく密にならないように!

1ステージ目

2ステージ目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★アナウンス★

マスクをして、次回例会のお知らせなどをアナウンスしました。

1ステージ目

2ステージ目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵な色紙を頂きました。

搬出後にうりんこのみなさんと~最後までお手伝いしてくれたみなさんと~

はい!チーズ?(^^)v

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

劇団うりんこのみなさま、例会当番の西ブロック・長田ブロックのみなさん、運営のみんな、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした。

3月から延期になっていましたが、1ステージの予定を2ステージにして取り組みました。高学年では久し振りの舞台劇です。部活などで疲れている中高生も、とても集中して観ていました。

子どもたちは⁇ 大人はクスクス((´∀`)) そんな場面もあり、観た後も親子で会話が弾んだようです。

コロナ禍でも安心して参加できるよう、できる限りの対策を取り、子どもたちの文化の場を大切にしていきたいと思います。例会を開催できる事に感謝です。