永野むつみ講演会~がんばりやのお母さんへ

がんばりやのお母さんへ

わが子に逢いたくなる講演会

『感動すること・育つこと』

2019年2月8日(金) 午前10時~12時

【会場】アイセル21 研修室

【参加費】どなたでも 500円

【しめきり】2月6日(水) 15時まで

【申し込み方法】参加費を添えて、静岡おやこ劇場までお願いします。

*お子さんを連れての参加も可能です。会場内にキッズスペースを設けます。


子どものことを思ったら、不安になったり、つい感情的に怒ってしまったり、そんな自分に落ち込んだり、悩みの尽きない私たち。でも、子どもが取ったあの行動、あの言葉のウラに隠れているホンネがわかったら…。その辺りのことを、人形劇を通して長年たくさんの親子を観てきた永野むつみさんが、モヤモヤしている私たちに、公演中の出来事やご家族とのエピソードを通して話してくださいます。温かく、時には強い言葉を聴いて、ココロが元気になるひと時をどうぞ。


~永野むつみさんプロフィール~

人形劇団ひぽぽたあむ代表。プーク人形劇アカデミー、人形劇団カラバスを経て人形劇団ひぽぽたあむを設立。絵本塾「むつみの会」を主催。ブログ「59点ママでいいじゃない!」

永野むつみブログ 59点ママでいいじゃない!