2021年度例会『小林陽一トリオキッズジャズコンサート』終了しました~

【全コース(低学年AB/高学年CD/おひざ)】

小林陽一

トリオ

キッズジャズコンサート

—JJMプロジェクト—

2022年4月10日(日)

静岡市民文化会館 中ホール

16:30


会場には、1月「アイスカーニバル2022」(スケート教室)&3月「シー&フォレストパラダイス」(スノーパラダイス2022中止による企画)の写真がいっぱい掲示されました?

2022年度例会作品のポスターも貼られ、次年度も楽しみですね?

ティーンズスタッフ(高学年以上)の子どもたちが事前企画で作った「手作り楽器」が並び、幼児や小学生、大人も音を鳴らして遊んだよ~

写真撮影スポット?手作りのコントラバスと一緒に写真を撮ろ~パチリ✨

「あなたの好きな音楽を教えてください」コーナー♬

みんなの好きな音楽って何だろう???

子どもの好きな音楽

大人の好きな音楽

例会当番打ち合わせ今回はティーンズスタッフも参加して、みんなで例会を盛り上げます✨✨✨

ステージアピール活動総会のお知らせ、新年度の中高生会参加者募集など

カーテンコール~子どもたちからのプレゼント?

アナウンス次回例会のお知らせや感想用紙についてなど

小林さん、リンさん、南山さん、最後まで残ってお手伝いしてくれたみなさんと~写真撮影?


JJMプロジェクト小林陽一さん、リンヘイテツさん、南山拓朗さん、例会当番北ブロック長田ブロックのみなさん、ティーンズスタッフのみなさん、運営のみなさん、乗り入れで一緒に取り組んだ清水おやこ劇場のみなさん、関わって頂いた全てのみなさん、お疲れさまでした☕

コロナウイルス感染拡大の影響で、2021年9月より延期となっていましたが、無事に取り組むことができ、ホッとしています。おひざさんから大人までの全コース例会でした。全会員で同じ作品を同じ時間に共有できること、異年齢の子どもたちとの関わりは、とても大切な経験になると思います。コロナ禍に於いても、劇場としてできることを続けていきたいと思います。