2023年度2例会目『はねるマレットうたうマリンバ』終了しました♪

<2023年度2例会目>

【全コース(低学年AB/高学年CD/おひざ)】

ー音楽ー

2023年10月14日(土)

グランシップ リハーサル室

①15:00~    ②18:30~


☆★☆ステージアピール☆★☆

  ⇧昼の部   ⇩夜の部

企画総会、おやこまつり、県連主催の学習会のお知らせをしました。

☆★☆カーテンコール☆★☆

⇧昼の部   ⇩夜の部

子どもたちがいろんなプレゼントを作ったり用意してお渡ししました。

☆★☆アナウンス☆★☆

⇧昼の部   ⇩夜の部

搬出前に、少し楽器のことをお話してもらえました。

中高生や青年は興味津々、真剣に聞き入ってます。


リンバ・カンパニーの皆さんと最後までお手伝いいただいたみんなで記念撮影パチリ


マリンバ・カンパニーの皆さん例会当番の南ブロック長田ブロックのみなさん運営委員のみなさん、関わっていただいた全てのみなさん、お疲れさまでした。

マレットの違いで、こんなに音が変わるんだ!すごい技だよね!優しい音に癒された…などマリンバをメインとしたコンサートが初めてという会員さんがほとんどで、音楽を楽しみました。

また、今回は昼の部と夜の部の間に、高学年活動部が企画してくれた、モルック大会も行い、みんなで交流を持つことができました。

高学年活動部の皆さん、楽しい企画をありがとうございました✨