2019年度 4例会目 人形劇団むすび座『どんどこももんちゃん/カミナリカレー』

<2019年度4例会目>

【低学年Aコース】

『どんどこももんちゃん/カミナリカレー』

人形劇団むすび座

2020年4月19日(日)

 2020年10月11日(日) 

<会場>静岡市中央福祉センター 大会議室

<開場時間>10:45

<開演時間>11:00

<上演時間>50分

<対象>幼児~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あらすじ】

★どんどこももんちゃん★

さく・え/とよたかずひこ(童心社刊)より

絵本で有名な「どんどこももんちゃん」を人形劇化。
小さいけれどパワー全開なももんちゃん。
まっしぐらに進む姿を、軽快な音楽と共におおくりします。

★カミナリカレー★

一人暮らしのおじいさんの家に、カミナリ坊やのゴロちゃんが
落ちてきた!やんちゃなゴロちゃんにふりまわされ、おじいさんは
イライラ、プンプン…でもちょっとだけ楽しくも思えてきます。
初めてカレーを食べたゴロちゃん、思わず稲光をビカビカー!!
おじいさんの宝物が大変なことになっちゃった!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クリックしてみてね♫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

静岡おやこ劇場に入会し、仲間と一緒にワクワクやドキドキを楽しもう♪

詳しくは、入会のご案内をご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

**新型コロナウィルス感染防止対策について**

安心してご参加いただくために、参加者検温・マスク着用・石鹸での手洗い・手指の消毒を行い入場します。受付にはビニールシートを張り・もぎりは行なわず名簿チェック対応します。会場では換気・客席の間隔を空ける・演者と客席との距離を十分にとり、飛沫防止の工夫をするなどの対策を行い実施します。